2019年2月10日(日)第4回松戸ソニビ杯

参加者:ぷよまつ eskine なもこ 來那 サボリ w.i ルヨル マムル13 ケーケー 和樹 赤ちゃん お茶県 くーちゃん りあるがち マッコリ さかす SFはなまる どでか Tetsu Death-Cute あざーど 睦 とおやま ranea すけぞー サワ 那智 なつめぐ 阿佐ヶ谷サタン くだら あかじこう かとう ぐー テトなんとか へみおす ガスコンロ付き屋形船 とまる うえんに いおな うさぬーみ まもるん ジャグ 孤高のコアラ けやき float flying えちご むなぞー JASON たまや mtsd あえろざわ むかさき drapom メチカ A.S

たくさんのご参加&遠方からのお越し、誠にありがとうございました!
今後とも #松戸ぷよ をよろしくお願いしまつど!!

※大会結果は こちら をご参照ください。

poster_resize

2019-02-10 09.24.21

2019-02-10 12.09.07

2019-02-10 14.23.53

IMG_x1m5q5

IMG_-m2vejd




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):